とよかいもの

とよかわの買った物

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーンのヘッドホン

クレアーズで買いました。2000円+税。 前からほしくて目をつけて狙っていたものです。 かわいいのにあまり売れないんですと店員さんがおっしゃってました。 いつもありがとうございます、とも言われて、個体識別されてることに急にはずかしくなりました。 寒…

まぜりゃんせ

キャンドゥで買ったパスタ用シーズニング(調味料)です。 1食ぶんが2ついり。 油は自分で用意する必要があります。 ソースでおなじみのブルドッグ食品がつくっています。 ペペロンチーノ味のほかは、梅じそや明太子もあります。 結構おいしいのでもうこれで充…

ピンクのチェブラーシカポーチ

サンキューマートのチェブラーシカポーチです。 縫製が荒い。そんなところもかわいいです。 どこにでも連れていきたくなります。 なくしやすいリップクリームを入れました。

パンダおせち&絵文字ちゃんのヘアパッチン

高円寺駅すぐそばのお店ストロベリースーパーソニックさんにて。 フェルトのかわいい髪留めです。 絵文字ちゃんは→😱この絵文字がもとです。 ストロベリースーパーソニックさんはcreemaでも通販されています https://www.creema.jp/creator/267516/item/onsale…